ゆらゆら日誌

うちでご飯を食べることのできる、優雅な生活がようやく始まりました。
今日はしゃぶしゃぶらしいです。リッチー。
あぁ、これで夕飯にファンシーとか、そんなわけのわからない生活から離れられる!(笑)
これで少しは体重戻るかな…。何せ指まで細くなってきてるんだもん。指輪がすっかすかに回るんですよ。やべーこれ、やべー。胸がなくなるのは一向に構わないんだけど、指は困る。ただでさえ筋肉つきづらくて脆いのにね。


やるべきことがあるときは、真っ先に「食事」から切り離してます。次が「睡眠」この二つが切り離されてくると、あぁ、ぎりぎりでライフを保ってる…って思います。そのほかのもの? そんなもんすべて後回しです。


そういえば今日、すれ違い様に入社時からずっとお世話になりっぱなしのM先輩に「いいね、その髪型」といわれました。わーーーい、初めて褒められた(何) 
いや、女性に褒めていただけるのは、やっぱ嬉しいですね。ていうか髪を切って、やっとぎりぎりの生活から這い出れた気がしてます。本当に。
でも朝の早起きは続けてるぜ★寒くなってきたけどがんばるんだぜ★★この私が毎朝ちゃんとご飯を食べてるなんて、小学生ぶりだぜ! 信じられない!(いまだに)


本題。写真旅行の経過。
今のとこ(20時現在)、Oちゃん、部長、たろちゃんは確定です。
あと専属モデルの人はまだ返事ないけど、そいつと日程決めたから大丈夫★てことは現在で既に私含めて5人ですね。
最終的には何人集まるやろうか、あまりに寒かったら、皆でおしくらまんじゅーできるくらい集まるやろうか!?(笑
皆カメラもってこいYO! おいらのカメラは壊れたままだYO!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/569-38f4c4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
