ゆらゆら日誌

目覚ましテレビ情報~~
私の大好きな小日向さんが4月スタートの連続ドラマの主役に!!!! バイプレーヤーの彼が、どんな主人公を演じるのか今から楽しみです☆☆ 絶対見なければ!!


昨日の飲み会がたたり、今日はあんま早く起きれなかった(>_<) でも朝ご飯食べれたからいいや☆ 朝起きれない、朝食を抜かす、全て中学からの癖です。ダメ人間街道をひた走ってます。だから現在矯正中なんです。
朝ご飯食べると一日お腹空かないから、なんか得した気分だぜo(^-^)o


てなわけでぽっかりあいた時間を利用していろいろしたいことを考えてます◎
キーボード練習してて、全然まだまだ成長できるって思ったからね、いろいろな面で。成長を止めるのは自分自身やなぁって、反省ですよ(笑)


最近全ての事象をプラスの力に変えていけてる。
数年前の私では考えられないことで、未だネット上に転がっている過去の日記なんか読んじゃうと、過去とのギャップがありすぎていろいろ笑えてきます。
でも昨日会社で雄大君の話を読んだ時はちょっと泣きそうになった。私いいもの書いてたなぁ(笑)


今日はマルコリーニで友達とデート☆☆久方ぶりの話題は何だろうかと今からワクワク◎◎
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/565-e307dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
