ゆらゆら日誌

あの場所へ~あの場所へ~

さすがに深夜帰宅2日目の次の日は6時に起きれなかった……!無念っ!!!
でも50分には起きたし、ちゃんと練習もできたからまぁまぁそれなりにOK☆


最近新たな目標が見つかって、半ば生き生きしてるワタクシです。でも昨日はちょっと早くも心が折れかけました(笑)いかんなぁいかんぞ☆


あと3回寝たらライブ~~~o(^-^)oあぁもう楽しみ楽しみ!


最近この情熱を持って大学に行ってれば、もっといい成績残せたんじゃ?とか思うんですけど、多分気のせいです。すぐに染まるからねー私は。主体性がないのもタイガイにしとけと思います。


影響を受けない力強さを発する人を羨ましいと思う反面、自分を形成してきたこの性格を気に入っている面もあり、それでもやはり自己嫌悪に陥る矛盾ループを抱えて歩き続ける自分。
所詮他人の目に映りこむ自分を捉らえていないと消滅してしまいそうな現代人です。


こんなこと四六時中考えていれば暗くもなります。でも脳内にアルコールが入っている時はまともに思考回路が繋がらなくなる。
自分の酒好きはこういう理由付けでよいのでしょうか。自己分析も他人分析も大好きです。


だめだっライブ前に考えてることじゃない!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/560-0757ba5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
