ゆらゆら日誌

お昼の時間にこんにちは。
結局一曲まだ覚えきれていないので、夜の3時間練習にむけて死ぬほどブルブルしている状態です。もうブルブルしすぎてご飯も喉を通らないよ! だから今日のお昼はサンドイッチにしました。チキンピタサンド超おいすぃーでした。


今週末のライブ、会社の人が一人見に来てくれるです。
多分このBlogも見てるだろうから、ここにタイムテーブル書いておけばOKですね。もう携帯で長いメールとか打つのしんどいんです(笑 社内だから普通にメールも打てるんだけどね☆


出演:土曜の部
16:18~16:38   金魚すくい (CORE OF SOUL コピー)
16:46~17:14   O'chans11 (風味堂 コピー)

    日曜の部
12:26~12:51   三十三間堂(EGO-WRAPPIN' コピー)
16:20~16:44   C'est la vie(L'arc~en~Ciel コピー)


4バンド! 
場所については、大学に着いたら連絡してください。
ただし30分以上前に連絡してもらえないと、多分連絡取れないと思います・・・(汗)


今週の練習日程
6日(火) O'chans11(@KORG) 20~23
7日(水) 金魚すくい(@むーん) 20~22
       C'est la vie(@むーん) 22~24
8日(木) 三十三間堂(@むーん) 19~21
9日(金) O'chans11(@むーん) 22~24

あってる?あってる? 
とりあえず今日と明日さえ乗り切ればっ!!!
この、スタジオに入り浸りな感じが、ライブ前っぽくていーね♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/558-4f4b9966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
