ゆらゆら日誌

話はちょっと前に飛ぶんですけど、土曜日に出演する予定のバンドのキーボードのプログラムを、寝ぼけて消去しちゃったんですよね・・・・(遠い目)




てわけで日曜日はプログラムの再構築に追われました。。。
すげー時間かかる。もう本当すごい時間かかる。がんばったから、ちょっと音取りメモとかすごいぜ!?
でもおかしいな、今日は違うバンドの耳コピを終わらす予定だったのでは??
メンバーの人には多分、私が耳コピ終わってないことを気付かれてる。。
(なぜなら毎回弾けるようになると嬉しくてメールで報告するからww)
どうしようね。火曜日3時間練習するんだけど、それまでに弾けるようになってないとドラムの人に殺されるかもしれん(涙)


ところで土曜日、イヨ様に、私のテンションがオーチャンと似てると指摘されました。
マジ嬉しくねぇ! あんなテンション高くないもん! つか裸足全力少年と同レベルすかー!?
イヨ様も、テンションの高さは上々ですけどね。すさまじく高いですけどね。


あーもう、今回も時間ねぇ!でも楽しい!うが!!!!
(オチナシ)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/557-67d1ced3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
