ゆらゆら日誌

<中>{}鍋しました。
ちょっとしたパーテーよ? パーテー! いつもは白菜メインだけど、今回はもやしにしてみたの☆ あと手づくり海老ワンタンとか作っちゃって、ちょっとだけアジアンなあっさり鍋にしてみたわ☆
ちなみにメインデッシュは国産豚で決まりなの!!


これは、肉がお好き? 魚のほうがお好き?ってパーテーのゲストに聞いたら、「豚肉で」って言われたからよ☆ 肉の種類まで指定してくるなんて、なかなかやるわって感じよね!!!


ちなみに私は鍋に合わせてシャブリ(白ワイン)を頂いたんだけど、やっぱシャブリがあるとキールを作りたくなっちゃうのよね~(笑)久しぶりにキール作ったわ☆だってカシスリキュールがあるんだもの(>_<)


で、なんでこんな口調かって言うとパーテーの間ずっとゴールデンエッグスを見てたからよ(笑)
やっぱ警察24時コンビニ編は超受け口よね!!!


はい、そんなわけで今日は雪子ちゃん、いよちゃん、まゆちゃんを迎えてパーテーをしました☆
みんなが帰った後はちょい寂しい。あと洗い物は面倒なので明日にします…(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/556-46ab9f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
