ゆらゆら日誌

件名はオーチャンズの人に対する私信です。
※注:今日の日記は、野球好きな人は読まないでください。









やったぁぁ明日からバーゲンだぁ。
帰りにタカシマヤいこーっと。ロペピクニックとー、あとはどこかなぁ。ロペは去年も行って、秋物をちゃっかり買った覚えがあるぞ★
53年ぶりの日本一だと、何割引なのかな? 2割? 3割? 5割とかにしてくれんかなぁ。
なんか、会社の人がお疲れ様セールやったら2割引、おめでとうセールやったら3割引ってゆってたけど、ほんとかなぁ。
でも、給料日まえでお金ないし、できたら来週までひっぱってほしかったな、相手のパリーグのチーム。どこだっけ。ダルビッシュってなんてチームの人? 何人?? 顔かっこいいんだっけ。写真集出してるんだっけ。野球で知ってることって、山本昌はラジコンマニアってことくらいだ。
ていうか、どうせ日本一なら名古屋でさせてくださいって金積んでるよね、いくらくらいつんだのかな、って会社で話がでてた。みんなやんでるなあ。
どうでもいいです。バーゲンとか、なんか名古屋が元気になるための、そのためのもんでしょ。とりあえずデパートやスーパーから、一週間もすれば応援ソングが聞こえなくなるかと思うと、今から嬉しくて仕方ありません。あの曲嫌い。でも明日は多分大音量で流れてるだろうから、がんばって耐えます。




↑はね、変えなきゃいけないと思う命題なんです、私の。
詳しくは書かないけれど、同じ枠に収まるのが椎名林檎とTHE YELLOW MONKEY。私にとっては中日ドラゴンズも、それらも、同じグループに属するんですよね。


自分を自分と認識するための、手っ取り早い方法は、他者との比較。
この辺をテーマに、今度語る予定です。手厳しく。うまく説明できるだろうか。今から筋道をたてて話す練習をしています(笑
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/555-8ced1e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
