ゆらゆら日誌

疲れました。深夜23:30。今からおうちに帰ります☆
今日は割と早く仕事終わったのでご機嫌です♪
ずいぶんまえにバトンひろったです。さて、だれからひろったでしょうか?

(注:バトンの内容は予め前に作ったんだから! 今日やったんじゃないんだからっ)


今日はバトンをぴゅーっと放出して終了です。うちにかえってPCを立ち上げないようにココに誓う!



★お名前は?
おおにし

★ご職業は?
かいしゃいん

★資格は持ってる?
ちゅうがくとこうこうのおんがくのせんせいのしかく
あとくるまのうんてんめんきょしょう

★今悩みはありますか?
じぶんにたいしてはとくにない

★あなたの性格を一言でいうと?
たのしいっていわれたり、くらいっていわれたり、いろいろひとによってちがいます
さいきんはよくだいじょうぶ?ってきかれます

★誰かに似ていると言われたことは?
むかし、かんのみほににてるっていわれたときが、おそらくじんせいのさいせいきだったんでしょう

★社交的?人見知りしちゃう?
スーパーひとみしり

★人の話にはしっかりと耳を傾ける?
りかいできないはなしじゃなければ、ききます
きくほうが、はなすのよりつかれない

★ギャンブルは好き?
ジャズはおすき? ブルースのほうがおすき?

★好きな食べ物飲み物は?嫌いな食べ物飲み物は?
すきなものは、てんぷら、さけ
きらいなものは、まめとカンテンとところてん、とじどうはんばいきにうってるこうちゃ

★彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
しんちょう=183センチ
ギターをひくときのきんにくがすてき
めがねがにあう
ききょうたいけい
くろかみストレート


あくまでりそうです

★親友と呼べる友達は何人いる?
つるんでるひとはみんなすきです

★バトンを回してきたあの人…正直この人のこと〇〇である。
わたしをごかいしてます、わたしはMじゃないんで。
きほんてきにいいひとです。
あと、わかいなぁっておもいます

★今まで自分の経歴で面白いこと自慢できることは?
まわりがおもしろかったので、とくにないです

★この為ならば一食抜ける
いつでもぬけます。
にんげんの3だいよっきゅうというものがありません。

よくサークルでねてますが(よってるときはべつとして)、あれはだれともはなしたくないときのガードだったり、はなすあいてがいなくてさみしいときのぼうぎょです

★今一番行きたい場所は?
べつに・・・

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
デジカメをかって、のこりはちょきん

★バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
まわさない

★好きじゃない人と付き合える?
おたがいふこうになるので、しないほうがいいです

★恋人が異性と二人きりで出かけるのは浮気?
べつに

★S?M?
ちゅうかん

★甘えたい派?甘えられたい派?
もちつもたれつ

★なにフェチ?
たぶん、 ギターやベースのフレットをおさえてるときのひだりうでのきんにくフェチ

★どんな体系が好き?
ききょう

★どんな体系が嫌い?
あけぼの?

★どんな性格の子が好き?
わたしのそうじゅうができるひと

★人前でイチャイチャできる人?
なぐりたくなるわ

★束縛する人?
んー、おとなになったから、もうしないよ

★束縛する人と付き合える?
むり

★元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
ふつうにつかってるし、つかえばいいやん、モノなんやし

★異性のどんな行動に胸キュンする?
えー、おとこらしいひとがきゅうによわねうちあけたり、ふだんやさしいひとがきゅうにおとこらしくなったりしたとき? つまりギャップ? ギャップもえ?


だれがよんでとくするんだろう。
あえてひらがなとカタカナでかいてみました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/554-21251207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
