ゆらゆら日誌

今度の火曜までまるまるバンド練習がない! 奇跡じゃない? これ!


理由
私が今週水曜日から金曜日まで怒涛の仕事週間。つまり火曜夜から木曜夜まで練習したくない。
(てか早く寝たい)
ついでにバンドメンバーのうち必ず一人以上が土日に旅行に行く。
(金曜練習したくない)
すごいね、これ!
てわけでまけじとこちらも土曜はパーテーをやるんすよ。家飲みっすよ。恒例のメンバーっすよ。たのしみ~~。


今日のバンドの練習はとても雰囲気がよかった。久々に楽しかった。土曜日遅れていった分、早めにスタジオ入りしてみたんやけど、しかもちょっとがんばってみたんやけど、ベースの人がいい笑顔だったからなんか嬉しかった。結局笑顔が見れれば楽しいんやね、私は。今日はバンドの練習ができたって気がしたし、満足。1週間後までそれが持続すればいいんやけどねえ。


しかし、さすがになじみのスタジオで、誰かしらサークルの人に会うようになりました。
うーん、ライブの本番が近い感触がして、いいね★
みんなに会えるとなんか楽しいし、そこでする会話も、私にとってはすごい息抜きなんですよ(笑)
あかん、完璧homeになってますね。それならそれで、ちゃんとしろってかんじです。
リハの日は半休とって駆けつけるんで、仕事とかばんばん押し付けちゃってください!


ていうかね、今週練習できないツケというかね、
来週火水木金と練習なのね。
体力はもつんだけど、駐車場代とガソリン代が、めっちゃくちゃ懐にいたい(笑)
なんで給料日が10日なんだ!!!(給料日前は大体いつもピンチ)


あ、吉田君のフォトアルバムがすごく気に入りました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/552-10ef54b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
