ゆらゆら日誌

ばしょとりっていうサークルの行事に行ってきました。会社終わったのが早かったんで、コンビニで週間マガジン読んでから(笑)ヤングジャンプも読もうかと思ったけど、明日でいいや、明日で。
知らん人ばっかいたらどうしようってちょっとドキドキしたけど、知ってる人ばっかやったし(笑)ていうかいつものメンバーっぽい感じやったし? あれ? 
あ、でも場所とり楽しかったです。楽しいって聞いてたけど。隣のグループがテントはって、しかも鍋やりだしたのにはびっくりしました。何でもアリなんすね。ちくしょう、明日仕事がなかったら絶対朝までいたっつーの。すごい後ろ髪引かれる思いで帰ったもの(終電で)
久々に学食でご飯食べたり、すごい幸せ★学食の食器下げるところのシステムとか、見るだけで興奮した!


ちなみに場所とり中はnori君に、電卓のすばらしさと、1と0でなんかいろんなことできて、パソコンとかの中の緑色の色々埋め込んであるやつにはこんなことが計算されてるんだよ、みたいなことを教えてもらいました。かんっぺき文系の私に、いかにわかりやすく教えるか、を一生懸命考えながら説明してくれてる姿がめっちゃかっこよかったです(褒め) そうか、電○の人ってそういうことやってるんやね。ロボット作るのってそんな計算とかやってるんやね。そういう人間がすぐ身近にいるはずなんですが、今までそういうことを聞いても教えてくれたことないんで、ちょっと知ることができて嬉しかった(笑)
でもとりあえず一番の感想は大学生って頭めっちゃ使ってるわぁ><ってことで、笑われました。nori君の説明が全然報われてない感想でごめんなさい。。


あと、私は帰宅するとまずPC立ち上げて、立ち上げてる間にお風呂入ったり、色々片付けたりして、落ち着いたときにはPCが立ち上がってる状態で、すぐにネットが開けるんで、それがめっちゃ時間効率がよくって「あったまいい~♪」とか思っていたのですが、その発想をする人間が少なくても身近に2人はいて、それがH川さんとAちゃんだったことにショックを隠し切れません。
ちなみに私はスレイプニル愛用。最初に開くページはMixiです。2チャンは見たことないからね?


夜はもうだいぶ寒いです。深夜に残ってるみんなが風邪をひかないように祈ってます★
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/549-28286e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
