ゆらゆら日誌

さすがに明日は6時におきて朝練とか無理ですね。
ココスに閉店までいたのに話したかったことは話せず、結局車中で話しました(笑)
でも話し足りない!
また明日やな。



水曜夜は20時から24時まで2バンド練習が入っていたのですが、諸事情あいまって22時まで予定のエゴラッピン練習には参加できずでした。メンバーには申し訳ない。本当に一身上の都合だったので、本当申し訳ない。でもKeyの存在レートルがちゃんとあるみたいなのがわかって満足(何)
K本氏の「ピアノ必要だよ」の一言はうれしかった。あんなに楽器(Sax、Cl、Gt、Ba、Dr)いるのに、Pfが必要ってのがすごい。



てわけで22時からは風味堂の練習だったんですけど(さすがにこれはKeyいないと大変なことになるのがわかっていたので)がんばっていったんですけど、今日は精神がばっきばきに折れていた上に、朝練習していった成果がまったく発揮できずズタボロ。イミなし!
ズタボロ具合は悲惨で、Aというの曲のピアノソロでBというの曲のソロを弾いてしまう始末(しかも練習中すべて)今日は本当だめでした。
弾けないなりにいつもがんばってるけど、がんばることすらできないくらいのダメっぷり。そりゃあキーボードに突っ伏すよ。練習終わった後はマジで落ち込みました。他のサークルの人がいなくてよかった。いたら落ち込めなかったものね。



んなわけでファミレスに長居していたから帰宅は3:00を回り(上前津→名大付近経由。四谷から一宮まで25分て)、現在自棄酒をしながら明日会社に行くのに朝起きれるのか不安でなりません。
まぁ明日は目を閉じながら仕事してます。それか単純な軽作業でも一日中してるか…。



そうそう、そんな感じで今結構いっぱいいっぱいで(そういう状況を告白することはとても嫌いなんですが)、でもいいこともあったんすよ。
私今回のライブの次の日、自分が議事をやってる会議があるので絶対に会社を休めないハズだったんですが、



トップが別の用事いれちゃったから、会議違う日になりました★


そりゃあもう休みとっちゃう系で!!
朝まで騒ぐ系で!!
鬼ごっこやる系で!!!(でも多分打上のあと鬼ごっこは死人がでますよ?)>オータさん






で、たった今知ったショックなニュース。
タクローさんに第二子が誕生。

ぬおぉぉぉ
(うれしいんだけどかなしい状況)
↑私の唯一のアイドル。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/548-2eb6de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
