ゆらゆら日誌

われらがオーチャンズのボーカルは、昨日床で寝て風邪をひいたらしいですが、私の場合は


<太><色:#0000ff>自宅帰ったら布団がなかった


両親の、私に対する新手のいじめか、それともこの年になって何か怒らせたか? 色々な思考が錯綜しつつ、マットレスだけになっているベッドで、体を丸めて寝ました。
明け方めっちゃ寒かった。
でもヘーキ★


そんなちょっとおかしな月曜の朝、JR下り線が踏切故障の為STOP!!
でもダイジョウブ、おいらが使うのは上り線sa★HAHAHAHAHA!!
って遅れてる上に満員やし!!!!!!
名鉄で振り替え輸送を上下線で実施ってどんだけー!? JR意味ねぇぇぇ!!



ってわけで朝から会社に遅刻しました。がっでむ。
そう、今日はのっけから心が折れやすい日だったんです、きっと。



違うんです。
がんばってとあるイベントのお誘いを何人かの方にお送りしている昨今なんですが、急すぎたこともあり、ほぼ100%で返ってくるNoの文字におびえているんです。ああ、全面的に私のせいです…。自業自得です。



ちょっと人のダウンしている時特有の悪い気にあてられすぎて、マイナスオーラがうつってしまったようで、今週はもしかしたら割とダウン気味かもしれません。
今週練習などで会う人には今のうちに謝罪しておきます。


木曜までにまた課題が増えたことで心がいっぱいいっぱい。
あとめずらしく、会社のデータ処理が期限までに終わらないんじゃないかという不安。
こんなのはじめて★
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/541-354703e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
