ゆらゆら日誌

今週末も疲れた! 明日仕事なのにー、一時帰宅ってー。しかも仕事行きたくなくてだらだら帰るの遅くなっちゃったー(自業自得)


土曜日は朝から蒲郡に行って、何をしてきたかってラグーナに行きました。遊園地じゃなくて、テルムマランラグーナっていうタラソテラピーってのをやってるところへ。
内容はサイトでもみてください。→<リンク:http://www.laguna-gamagori.co.jp/thermes/index.html>ココ ※音が出ます


そこに3時くらいまでいて、それからサークルのミーティングへGO!! 本当は電車で行くつもりやったんやけど、どっと疲れがでたので、結局車でいったですよ。
んで、普段と違う道で行って気分を紛らわそうと思って、大府で23号をおりて、豊明市を抜けて153号を選択。
豊明も153号も混みすぎ!!!! 途中とある病院の看板を見て苦笑いをしつつ、結局予定到着時間を30分ほど遅れて18時にミーティングへ。本当は17時につく予定やったのを下方修正した予定到着時間を更に遅れるって…。しかもミーティングはだいたい18時まで。


その後は毎週意地になっていこうとがんばっている風来坊へトライ。
今回は先週の反省をいかし、電話で予約をしてから行こうと、電話をするものの、店員の愛想の悪さと混み具合に、今回も延期の運びとなりました。当然自棄酒(笑)



で、まぁ酒の残った日曜日。
朝から夜に控えたバンド練習のために練習です。
耳コピせなかんからね。まぁ30分でできたけどね。
スコアがあるほうのバンドの練習はね、3時間あっても無理だったね。おかしい。


夜は、1バンド目のボーカルの人が熱を出して不在。
今までボーカルに頼りきっていた感の強いメンバーは、全員真剣だったので、なぜかなかなかよい出来に(笑)新曲はものっそい楽しくて、ものっそいテンションあがります。
あ、頼り切っていたというのは、曲の転換のタイミングとか、構成の部分でですよ。


2バンド目の練習は、まぁいつもどおり。
あのねー、とりあえず楽器弾ける状態になったら、楽器隊(私ともう一人)は、ひたすら自主練はじめちゃうのねー。大体スタジオ入って最初の30分は練習始まらないw
で、すごい疲れるから、残り30分の時点で休憩はいるww正味1時間しか練習してないし。
メンバー四人中二人がぐだぐだやから(楽器隊)、こんなんなるんです。本当もう、時間とお金のかかるバンドです。
でも、今回もやっちゃうZe★ 多分前回よりもすごくなるんじゃない? 自分のレベルがぐんぐん上がっていくのが楽しいです。練習すればするだけ、うまくなるんだなーって思うと楽しい♪


タイトルは、その後ご飯にいったマクドナルドで見て、大笑いしたニュース。
サークルのK君に会いに御器所のマックまで行ったのに、いなかったのは残念でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/540-19cd660b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
