ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌詞が飛びます>バンドの人々


某バンドの練習を日曜日の夜8時からに設定したら「昼間がよかった」と某ベースの人に文句を言われました。
月曜に夜にしていいか確認したじゃねーか!!!(笑)


火曜から疑問だった問題が解決しました。
数式解く時に何でnなのかが突然気になったんです。
今は、何で代数にxyzを使うのかが気になってます。
xyzがnやfやtみたいに何の意味も持たないっていうならニコニコマークとかオホシサマとかでもいいやん、かわいいしー!!!
中学の時こういう馬鹿なこと気にしないで素直に文字を使えていれば、もっと数学が好きになってたんだろか。
とりあえずxとかyは後で解が表れるからいいとして、nとかって最後までnやん? 数字の代わりにnを置いてるんだよね?? それはわかる、けど例えば1って林檎一個とかてイメージする作業を小学校の頃飽きる程やった私には、どうしても1を1として認識できず、nもやはりnとして捉らえられません。
とことん文系。


でも無駄に2進法は理解できる(笑)


最近はご飯を食べれないより、夜寝付けにくいことが辛く、気がつくと布団の中でこんなことを考えてます。
もしくはすごいひどく恐怖な妄想。
幸せな妄想だといい眠りにつけるらしいんやけどなぁ。
最近寝る前の劇団一人が復活です。演目は全て悲哀劇(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/537-78cb72de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。