ゆらゆら日誌

今日は眼科に行きました。


コンタクトの説明(種類を変えた結果左目が白濁する)

定期健診(網膜円綱手術後の経過観察)のため、瞳孔を強制的に開く点眼薬をさされる(すごい染みて痛い)

お医者さんに見てもらう

麦粒種(ものもらい)処置
(まだできたばかりだから、セオリーどおりに抗生物質で散らすものと思っていたのだが、前回効き目がなかった為、膿を強制的に出す方法を一方的に選択される)(前回はメスを入れられた)

膿だし(死ぬほど痛い。痛み止めの目薬とかがんがんにしてくれたのに痛い。しかも痛かったか聞かれたので痛かったって正直に言ったら笑われた)

会計まで放置




<色:#ff0000><大><太>定期健診すっとばされてるーーーーー!!!!



ちょっと迷ったけど、仲のいい検査のおにいちゃんにゆったら、あわてて先生を呼んできてくれました(私が最後の患者だった)
そんな素敵な眼科に、もう小学校の頃からずっと通っています★


風邪薬に加え、抗生物質2種類と点眼薬が増えた…。
来週脳神経外科行くのが本当面倒や。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/530-83bae0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
