ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mixiリニューアル後のサイトデザインが気持ち悪い件→激しく賛同


王女様が叩かれている件について→メディアが仕立てあげた彼女のイメージを、一方向から見て、メディアが仕立てあげた「アッコ」というキャラクターの否定的発言から「やはり芸能界の中でもあんなんか、演技とかじゃなくて素でそうなんだ」と結び付く。のだろうか。
その上で嫌悪を抱く人や、必死に擁護する人。
ゆってしまえば、芸能人というのは殺人罪さえしなければ何やるかわからない人種だと思っている私にとって、所詮テレビの中の人間に対して「好みの顔」か「好みの顔じゃない」か意外に関心は特にないのです。
多分王子はもっと徹底して関心がないので「名前に尻が入っているって放送的にアリなの!?」とか発言するはずなのです。
そんな、好きな芸能人とか、否定したり擁護したりなんて感情と行動は、中高生の頃教室においてきた。


香水の匂いよりも強く、秋の風の香りを感じた。
もう10月なのだよ。
私も秋モードに心をリニューアルします。
手始めに手羽先だな。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/526-b61c3026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。