ゆらゆら日誌

<中>{}ジャズドリーム長島に行ってきました。たまにはね、一応ね(笑)
いや、本当久々に息抜きした!!!


今回の戦利品は、とりあえず人生3代目となるLEGOの白Tシャツ。このタイミングで買っても当分着れへんけど構わない。見つけた時が買い時(重要)
あと、黒いのはCDケースです。車の中に適当にCD入れてあるから、ちょっと収納しんと。
基本FMでiPodを流してるんやけど、クラシックはCDで再生してるんで、それ用やね。


あと、勢いで他に一万使った…………。
ぬおぅ……………。






余談。

昨日、雨が微妙に降る中、しかも汗かいたまま、さらに半そでのTシャツで夜の街を歩いていて、挙句一緒にいたのが歩く雑菌(失礼)で、「俺といるときにそんなんしてたら風邪引きますよ」っていわれて、「カラダだけは強いから全然ヘーキ★(バカは風邪ひかんし)」とか余裕で言っていました。





風邪引いた。月次進行中のこの時期に…。
あぁやらかした…。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/525-33d6f999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
