ゆらゆら日誌

29日(土)、岐阜までわざわざライヴ見に行ってきました。私の感覚だと岐阜市は近いんだけどどうですかね。
柳ヶ瀬商店街のアーケードの中にライヴハウス!!
会場のclub-Gは、名古屋だとell(1階ね)くらいの大きさの箱で、一番後ろからでも全然近くに見れた!!
なんかブッキングあったら普通に出れそうな大きさなのに、名古屋やったらZeppクラスのバンドがやっちゃうんだもん。岐阜最高(笑)


ライヴはすごい楽しく、かっこよく、でも女の子率が高くてびびりました。でもその割にセンターではダイブしてた。


我々はというと、曲の合間にコブタトークで盛り上がり、更にエアベース発動(笑)ひなっちの太り具合と、スネアに合わせて動く首が面白すぎた。


どうしても楽器やってる目線でライヴを見てしまうらしく、SIX DAY WONDERのときにホリエさんがキーボード弾くんやけど、シンセ何使ってるのか確認したくて、それまでひなっち見てたのにホリエさん方向に身体ごと視点変えた、という行動が付き合ってもらったジロー君にばればれだったらしく、そんな彼もひなっちがベースを持ち替える度にガン見してました。


ライヴTシャツにリストバンドもゲット☆☆
今年はいっぱいライヴ行くから、戦利品(?)のTシャツがいっぱいたまってきましたo(^-^)o



てわけでストレイテナーのライヴに行ってきました。
後さっきチャットモンチーのチケット取れたー☆イェス◎
覚書2007.09.29 LINEAR MOTER CITY TOUR(Club-G:岐阜)Set List1.CLARITY 2.AFTER THE CALM 3.BIRTHDAY 4.SPEEDGUN 5.The Remains 6.泳ぐ鳥 7.新曲(インスト) 8.新曲 9.REST 10.SIX DAY WONDER 11.DJ ROLL 12.REMINDER 13.TODAY(新曲) 14.The Novemberist 15.Melodic Storm 16.ERROR 17.BERSERKER TUNE 18.KILLER TUNE 19.MARCH 20.Discography 21.TRAIN en. 1.新曲(初披露) 2.MAGIC WORDS
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/524-759b875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
