ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
clamberry


clambonのコピー。合宿でぐだぐだになってやったせいで、全然納得ができんかったやつのリベンジです。
私お酒を飲んだ直後は演奏できん。なんで泥酔してたDREAMTHEATERの方が出来がよかったのか、いまだにわかりませんが、そういうことなんだと思うことにした。


それぞれリベンジ理由には思うところがあって、それぞれがんばった!
フロント3人組にしたら2年やってるバンドだから、それなりに土台があったのでやりやすかったかな。
GOOD TIME MUSICはみんなが原曲をあまり知らない上、変に難しいドラムだったので、ワタ君にはすごいプレッシャーを与えまくってたと思う。
でもそこで曲知らなくてもみんなが「かっこいいー」って思えるようになったらホンモノかな、なんてねー★


個人的にはミスもなく、80%の出来だったので、まぁ成功と言えましょう。
ほとんどの人にはよかったといってもらえたけれど、若干一名駄目だしをしてくれました。
ボーカルもそうやけど、Keyもあまり技術的な部分とかで意見を言ってもらえる機会とかなくて、めっちゃ嬉しかったです。まぁ風味堂には活かせない意見やったけど、ほかのバンドの時には当たり前なこと。
自分のレベルアップの為に、誰かが意見をいってくれる。
優しいサークルで嬉しいです。ほんとう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/523-db812150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。