ゆらゆら日誌

はい、今日はO'CHANS11について。
「風味堂」の<太><大><特大>カバーバンドどぇす★
なんか風味堂広めちゃった? やっべーよ、11月はちゃらい手が効かないよ(涙)


いっぱい間違えていっぱい緊張した。
あんな緊張したのは4年生以来じゃないか?
<小>※私のサークルデビューは大学3年生3月後半。キーボデビューは4年生です。


何に緊張したってもちろん、<太><大><特大>練習量の少なさ(個人的な)
それは覚悟していたので、実はあまり痛手と感じなかった。
今回は練習時間少ないし、多分(個人的には)失敗するかもしれない。
でも、メンバーは信頼にたる人物ばかりだから、絶対大丈夫。
そう思ってました。だから結果にも満足。


だから今回はごめんなさい、とありがとうでいっぱいです。
次回はぜひ。
信頼されるメンバーの一人になりたいです。






でもあのSE流しているときのぐだぐだ感とか、練習するときのダメダメ感とか、いっぱしにせおっている勢いとか、なんか4人でしゃべってるだけで満足してる感じとか、ナガレボシのときみたいで楽しかった。
っていってもなぁ。。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/521-43311993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
