ゆらゆら日誌

<中>{}耳コピは終わりませんでした(挨拶)


なんかこの、練習ばっかで時間足りないっ!! やばいっ!!! って思ってる時が一番楽しくていきいきしてると思うので、私って本当変態だなぁと思います。


あべさんが突然の辞意表明で、世間はそのニュースでもちきりの様子ですけれど、私はといえば一番今気になる話題は「砂丘に落書き」だったりします。
なんとなく嫌な気分になるんだよね、思い入れがあるから。


今日は13日。
もうすぐ休日(しかも3連休!!)
嬉しいなぁ(-_-)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/511-e77e5fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
