ゆらゆら日誌

いまだに耳コピに追われてます。
金曜日に練習するバンドの新曲、<太><大><色:#0000cc>耳コピするのすっかり忘れてたから!!!
で、ちょっと息抜きに、たまたまMixiみたら地雷バトン踏んじゃったから、いつもはガン無視なんだけど気分でやってみます。地雷バトン。



1:好きなタイプを外見で答えよう
眼鏡

2:財布はどんなのを使っていますか?
札→カルティエ じゃないや、ブルガリ。
小銭→ヴィヴィアンウェストウッド

3:携帯ストラップは?
ナイトメアビフォアクリスマスのジャック。あと風味堂のライブグッズ。

4:バックはどんなのを使っていますか?
通勤用は大曽根イオンで買ってもらったゴールドの。遊び用はHeMあとはLA BAGAGERIEのハンドバッグと、ロンシャンのポシェット。

5:バックの主な中身は?
手帳、財布二個。iPODnano、携帯二つ、仕事用ブラウス、名刺入、保険証、化粧ポーチ、鍵、お弁当、<太><色:#ff0000>防虫スプレー

6:星に何を願う?
人生の成功

7:もしもクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
嫌なのは肌色。真っ先になくなる。

8:好きなスポーツは?
鑑賞は全般的に嫌いになりました。得意なのは多分卓球。

9:好きな曜日は?
金曜日!楽しみだからww

10:最後に見た映画は?
多分パイレーツオブカリビアン3。面白くない回答だ。

11:怒ってる時にどうなる?
無言で穏やかに笑ってる。

12:夏と冬どっちが好き?
夏。冬はお日様が沈むのが早いから、帰宅が怖いんです。

13:最近泣いたのはいつ?何故?
この間アンビリーバボーっていう番組の盲導犬サーブの話で泣きました。超涙もろいんです。

14:ベッドの下に何がある?
漫画がつまったダンボール。CDがつまったダンボール。小学校のときからのガラクタ。MDがつまったダンボール。<太>数々のGLAYに関する切抜きやライブグッズやDVDやビデオがつまって、テープで封をしてあるダンボール。

15:昨夜何をしましたか?
お茶の教室行って、母親とワイン飲んで、家に帰ってぷっすま見ながら母親とビール飲んで寝た。

16:好きな車は?
mini。
第一候補はROVERの。でも私には扱えないので、せめてBMWのが欲しいです。BMWのminiは一目でminicooperSかminicooperかminioneか識別できます。

17:あなたの性格を一言で言うと?


18:あなたの顔を動物に例えると?
全体的にペンギンらしい。

19:濃い顔?薄い顔?
薄いよ。

20:身長はいくつ?
153センチありました。

21:自分の身体で嫌いな所は?
小さなころからビールっ腹なところ。

22:タバコは?
嗜める程度

23:ファッションは何系?
そのとき目にとまった服を着るので、方向性が定まりません。

24:カラオケで何を歌いますか?
最近何をうたっていいのかわからないので、1時間近く何もいれません。
おかげでうたわんの?って怒られる。

25:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は何ですか?
特に。異性というよりも、うまい人にうたってもらえるのがうれしいよね。
K倉画伯のB'zとか、王子のSOPHIAとか。

26:着メロは何ですか?
GOINGSTEADY「夜王子と月の姫」(特定電話用)、スムルース「冬色ガール」(特定メール用)、ELLEGARDEN「MARRY ME」(一般電話用)「モンスター」(一般メール用) 、ストレイテナー「戦士の屍のマーチ」(別携帯電話用)BUMP OF CHICKEN「ギルド」(別携帯メール用)
あと、バンプの「太陽」とGOING UNDER GROUNDの「グラフティー」もそれぞれ電話、メールに使用しています。
全部着うた。割と細かいっしょ。目覚まし用にもそれぞれ違う曲が設定してあるよ。

27:あだ名は?
会社では「ペン先輩」「ペン先生」「ペンちゃん」
ペンギンが訛ってきてます。

<小>※後半かなり赤裸々になっちった★

後半戦28:彼氏.彼女にするなら美肌派?美黒派? どっちでも。 29:何系の異性が好きですか? ヘタレ 30:異性の好きな髪型は? あと眼鏡が似合えばいいや31:スポーツ派?知性派? ヘタレ 32:身長は何センチから何センチの人が好きですか? 160以上で180なければなんでも。 33:買い物は何処でしますか? 大須、名駅、イオン34:趣味は何ですか? バンド・・は面白くないね(回答として)料理???  今はまってるのはローズマリー兄弟の真似。35:特技は何ですか? ヘ音記号、ト音記号、ハ音記号etcが混じった楽譜の所見歌い。頭痛くなるけど慣れると誰でもできると思う。36:マイミクで逢いたい人は居ますか? 会いたくない人もいるけど、みんな会いたいです。 37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか? <太>君は僕のものの耳コピが今日中に終わるかどうか。 38:あなたが今1番したいコトは何ですか? 寝たい。血が足りてない39:好きな人が出来るとどう変わりますか? ふふふ 40:彼氏、彼女とケンカをしたら自分から謝りますか? ケンカってどんなかんじ?41:初デェトは何処に行きたいですか? そのとき一番行きたいとこ。 42:男女の友情はあり?なし? あり 43:夢を持つ異性をどう思いますか? かっこいいんじゃない? でもべらべら語られると冷める。 44:何と言われて告白されたい? なんかの話の流れで「でも好きだけどね、僕は」みたいな?・・・・・・死んできます 45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい? 毎日おまえの作った味噌汁が飲みたいって言われたら多分超笑う。46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする? ああ、もう、これ、リアルに・・・ とりあえず共通の友人だったので、大変なことになりました。バイトもやめました。今となっては笑い話。47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする? 気持ちがないことを伝えますよ。でも、かなりの確率で諦めてもらえないので(八方美人なんで)、周りを巻き込んで大変なことになります。 48:あなたは彼氏.彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか? ええ。 49:家が遠い彼氏.彼女から夜中に『会いたい』と言われたら? すぐに行く。だからそういう人とは付き合いたくないんです。 50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まったら? 急激に恋が冷める。51:好きになるキッカケは? 尊敬。 52:理想を5つ 好きな歌を好きなだけ歌って酒とタバコとピアノそしてすぐそばに君がいればいい~♪ あ、ちょうど5つだ。53:理想の人に会っていますか? 私の理想は美輪様です。54:恋愛と結婚は別ですか? その時々。55:あなたの宝物は何ですか? 内緒。じゃあ耳コピします…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/510-287b3b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
