ゆらゆら日誌

MORIMORI~COOKING~~~!


月曜だと言うのに、たくさんオフタイムを満喫しました。普段週末にしか会わない人達に、週の頭から会ったので、なんか身体が変な感じだった。


1時くらいに家に帰ったんだけど、寝る支度したり、ビール飲んだり(?)、ジャンプ読んだり(?)、ジャンプ感想サイトが更新されてるかチェックしたり、Mixi見たりしてたら時計が2時を回っていて震えました。


とりあえず眠い。
今日はずっと眠い自信がある。


今日は飲み会だー☆☆(2人で)
JR高島屋の上のスカイなんとかにあるワインバーに行ってきます。
人の金でな!!!
(おそらく)美味しいワインとおつまみを堪能してきますwww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/509-41ccbb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
