ゆらゆら日誌

<中>{}初めて見たーーーっ!!!!Σ(゜o゜;)
男前豆腐です。
その名も……



「マブ」!!!!!




んーまーーいっw(>o<)w




ちょっとメロメロですよ??おぼろ豆腐、マブ!!
さぁ君も、スーパーでゲットだ!!もちろん
遺伝子組み換えでな~いっ!!!


土曜日はなんかカラオケいきました。10人やったから5人ずつ2部屋になったんだけど、隣部屋がやたらと揺れるから、様子をトモゾー君が見に行ったところ、部屋の中の5人が全員エアードラムしてたらしいww
ハードロック祭に巻き込まれなくてよかったw(゜o゜)w
まぁこっちはL'Arc-en-Cielとるろうに剣心縛りやったけどwww


日曜日は、ストレイテナーの音源に歌詞を入れる作業をPCに自動でやってもらいつつ、ライブの曲を耳コピ。
成果は最悪です。こんな集中力が続かないのは久々です(>_<) STAY WITH MEとYOUR STORYしかできんかった。なんとかなるやろか、今週中に………(-.-;)


ところで、最近ますます「<リンク:http://www.theworldofgoldeneggs.com/>THE WORLD OF GOLDEN EGGS」にはまっていますがどうしよう。
あれは単発で見ても面白いんやけど、シリーズ1の初めから続きで見るとハンパない(笑)
だってもうそのまま2シリーズ目まで行くと「JUST DO IT」だけで笑えるもん。マジハンパないwww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/504-e9ed8efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
