ゆらゆら日誌

メールの返信が遅くなると不安になる現代に気を使い、自分側の一方的な理由により、レスポンスの類が遅れる旨を公開したつもりが、逆に気を使われわけがわからなかった一週間。


中二病が治りません。いくつだお前!!!Σ(゜o゜;)
未だに他者と自分の距離や、イマジネーションの考え方というもの、また、最近では付属して「好きということ」について悩む。


例えば、この人が好き、ということがあって、それは言葉以外でどう伝えるのが的確で、相手に不安を与えないか、について。
結局いきつくところは性行為に発展していくわけですが、朝からそんなこと考えている自分に死にたくなります。
手を繋ぐ、とか、抱き着くとか、私の感覚では「友達」ともできてしまう(男女問わず)のですが、それは多分私がなんだかんだいって女性だからでしょうね。


今日はそんな話ではなく、一番メインの伝えたいことは<リンク:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1024790.html>「HUNTER×HUNTER」の連載が再開予定ということで、24巻も出るらしいし、これでジャンプを毎週読んでいる生活に華が添えられるというものです。
これで私の「続きが気になるから早よ描いて完結させろド阿呆」リストに残っているのは美内すず(ry
他の雑誌でも長期休載する人は極希にいて、例えば私が一番好きな漫画を描いている人も病気の為にずっと休載していたくらいですが、冨樫先生の場合は、「やる気のなさ」が際立っていたので問題だったんですよね。同じ「休載」という結果を残したことは事実でも、急病とサボリでは受け止める側の心情が大きく違う。人間て面白いなあと思います。


話はうって変わって、私の携帯(vodafone 903SH)がツンデレで困ります。
確かに今週メールを返すのが億劫だとは言ってるが、黙ってメール配信ストップしなくてもいいじゃないか。サーバを確認したら最近のEメールがいろいろ溜まっていて泣きたくなった。
これがまた一番連絡する人のメール(ソフトバンク同士)のメールは来るから、気がつかなかったんだ。
何そのさりげない間違った優しさ……(-.-;)


というわけで「恋愛対象に対する好意の画期的な示し方」について、アイデア募集(嘘)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/503-b237be6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
