ゆらゆら日誌

<中>{}2007 08 26(SUN)
愛知県長久手町
モリコロパーク(万博跡地)


<リンク:http://www.sundayfolk.com/treasure07/live/0826.html>ZIPFM主催の野外フェスに行ってきました。芝生でまったり音楽を聴く幸せ。生ビール飲んで(昨日もあんな飲んだのに)、音楽聴いて、眠くなって、暑くて休憩して、耳にはつねに音楽。そこまで大きな規模じゃないから、人酔いしないのが魅力です。


開演時間を30分間違えていたので、着いたら既にDEPAPEPEが始まってた。これがまたトップに相応しく気持ちいいんだ!!


2バンド(?)目は堂島孝平さん。めっちゃ暑い。だって13時すぎだよ? でもかっこよかったんです。ポップ大好き。ここにきて自分の好きな系統をわかりかけました。


転換中にアコースティックステージでやってたテノヒラというバンドを見ました。ボーカルのお姉さんのしゃべりがうまくて惚れた!!


15時すぎからスムルースを。今回の目的その2です。噂の「気持ち悪い動きをするボーカル」がたくさんみれてお腹いっぱい☆知ってる曲は非常にイェイねだけだったけど、のりやすいから好きです、スムルース。


元ブームの人がやってるGANGA ZUNBA!! めっちゃかっこよかった!!! 一曲も知らなかったけど踊りまくりました! 卑怯だよ、ちくしょう!!


夕焼けから夜に変わる頃、押尾コータローの登場。想像して、西日に響くアコギのインスト…。幸せに寝れるよね(笑) おかしいな、ギター一本なのにベースと和音とメロディがきこえる…。


日が沈みました。とりあえず最前線から3列目ゲットです、風味堂。今回の一番の目的です。渡さんはヤマハのモチーフXS8を使ってる模様。しょっぱなから愛してるですよ? そっち系か~~(>_<) でもやっぱうまいです! MCもそこそこ笑えて及第点☆ 目の前のお兄さんがノリノリで、楽しかったですo(^-^)o


セットリスト
愛してる
手を繋いだら
(失念!)(おそらく「カラダとカラダ」)
さよならの向こう側
泣き虫の唄
ゆらゆら
~アンコール~
マイウェイ(WithDEPAPEPE)
お帰りなさいが待っている


疲れました。あぁ、夏休みが終わってしまった…。


テノヒラは本当オススメ。
ボーカルの人は昔DEPAPEPEのPEPEの方(笑)と一緒にバンドをしていた、なんてこネタも飛び交ってました。ナチュラルで、会場があったかくてよかった。おいしいおじやを食べたような、そんな感じね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/499-9a252254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
