ゆらゆら日誌

9月は…5バンドかぁ(遠い目)やすたか君に怒られないか不安だなぁ…。4月に撒いた種がいきなり実を結びすぎだ…。


昨日は個人的に嬉しいことがあったのでご機嫌でした。このままいきたい。このまま。むしろ生まれ変わりたい…(←揺さぶられ中)


でもちょいましになりました。少なくとも「もう騒がないっ絡まないっ」とかいいながら布団につっぷしてる時よりは。

だって明日お祭りだし。騒ぐし。絡むし(笑)


てわけでラスト一日頑張ります。土曜日はどれだけの種類のビールが飲めるか楽しみですo(^-^)o

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/497-cbae7703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
