ゆらゆら日誌

<中>{}合宿の写真が仕上がりました。まだフィルム使い切って出してないのもあるけど、なかなか面白いものが撮れてた。Rに焼いて貰ったから、Mixiのアルバムにあげてみようかな。


北倉君のとゼンちゃんの写真も見れました。興味深い。他人の目を通すとこう見えるんだ、とか、酔ってるときってみんな正直な表情をするなぁとか。


ぜんちゃんがこっそり教えてくれたうっちゃん水責めの動画はかなりうけました。てか私声でかいし。あああああ……。


ただいま揺さぶり真っ只中で、合宿で騒いだ自分が恥ずかしくて消えたい気分になってます(ライブ後はこうなる) ライブに対するスタンスとか、他人に思われてる自分の模索だとか、意識したいことと深層の違いだとかで頭ぐっるぐる。

こういうときは音楽なんて聞きたくないし、バンドもやりたくないんだけど(ジュディマリが4ヵ月近くきけません)、そうもいってられないので、今立ち上がろうと必至です。


とりあえず9月は4バンド(+1)でいいのかな。コアオブソウルはいつやるんだろう。クラムボンもやりたいけど、9月は無理だなぁ…。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/496-7e89336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
