ゆらゆら日誌

終戦記念日


仕事なんてやってられっか! という勢いで午後は半日有給休暇です。これで怒涛の有給休暇を利用した夏休みの始まりです。手始めに大須にきてみたぜ。一人でな!!!


大須の楽居風にてタイパンツを購入。緑の布地に橙色で描かれた蓮の花が映えてます。店員のお姉さんとめっちゃしゃべりこんだ上に5着くらい試着した。
なんやもう常連さんやん…(照)


銀だこでサークルの後輩Mr.オータがバイトしているという情報を運よく聞き出し、急襲をかけてみる。うわー忙しそーきつそーよ~やるわーと思いつつニヤニヤ。
今私は二階席でタコ焼きと、サービスでもらっちゃったコーラを飲んでます。オータ君は下で接客してます。ニヤニヤ。


とにかく今日はもう暇なのには飽きたな、て思うくらい暇をマンキツしてます。人だかりがあったら覗く。セール50%オフの店は入る。眼鏡の歪みも気になってないけど直してもらう(笑)


そうそう。珈琲ぶりこのところの路地にある鱗粉堂というお店にテレビのクルーがいたので15分くらい待ってみた。普段の私ならガン無視なんだけど(笑)
でてきたのはわかつきちなつっぽい人とこいけえいこっぽい人。でも誰かわからないや(笑)よっぽど周りのおばちゃん達にきこうかと思ったけど恥ずかしいから止めておきました(>_<)
私はタカ&トシとかYOUとかがよかったなぁ(笑)


夜は名駅で「飲み会同好会」です。大学からいまだに、メンバー2人なのによく続くわ(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/492-7c9190a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
