ゆらゆら日誌

頭髪の話。


髪を切ったときは真っ黒な毛先なのに、日が経つに連れて色が抜け落ち、茶色くなっていくmy毛髪。


茶色どころか金色に色素が抜け落ちることもあるので、割と簡単に金髪が入手できます。が…


最近鏡を見て金髪を発見すると一瞬びびる。白髪の存在に怯えているのは歳ではなく、一つ上の人の毛髪に白髪を発見してしまったからだ。


ちなみに一本だけある白髪は幸せになれるので抜かないのがいいらしいよ。
まぁ私は人のそれを思い切りひっこ抜いたことあるけどな!!!


話は変わって。


グアムに行く予定があるので、パンフレットを見まくっています。
潜水艦で海底探訪とかよくね?? 現地の料理、「チャロモ料理」は是非とも食べてみたい。バーベキューディナークルーズも憧れる。宿泊先はニッコー(グレードS)に決定したのでそこからして楽しみなんだけどo(^-^)o


問題はまだ予約が取れるのかということだ(ーー;)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/488-e79f09ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
