ゆらゆら日誌

<中>{}789月と立て続けにライブ行く予定がたっています☆珍しい!! でも元々は私こういう人だったんだろうなぁ。最近抑圧していた部分の表面化が目立ちます。いいことなのか、悪いことなのか。


土日はうまく台風が去ってくれたおかげで海に行けました。場所は静岡の舘山寺ビーチ。浜名湖パルパルから徒歩5分です。遠浅の海で、水が綺麗ならテンションがものすごくあがっただろうな……ていう海でした。


7人中5人が海へ突入していき、残った一人の友達と、浜辺でビール飲んでたらみんな海に飽きたらしく、結局パルパルのプール行きました。コースターがマジ危険。途中で体が浮く。


夜は餃子パーティー☆
ノーマルと、キムチ入りと、鷄梅と、エビをつくりました。
ウマーー!!!


写真は復路の途中寄った、喫茶店のサンドイッチ。相変わらずウマーーでした。

やはりお腹はかわいそうな結果でした。後、未だに手が韮臭い……。


みんな雰囲気は全然変わらないのに道中車の中で聞こえてくる会話はどんどんきな臭くなってきていて、しかもそれがすごくリアルで、怖かったです。しかもそういう話をしてくれるのは私がそうかーってなっとくしてしまう友達だから余計に。


とりあえず、今は自分の為だけにお金がつかえる人生最良の時らしいので、せめてワーキングプア(笑)を抜け出せるように頑張ります☆色々方法も考えてくれたけど、法に触れないかなぁ(ーー;)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/486-5e396be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
