ゆらゆら日誌

<中>{}問題です。
昔のお寺なんかのお庭の石が白いのは何故でしょう。

使っている化粧道具の羅列。
洗顔:ロゼット洗顔パスタ(地元の駅前にあるマツモトキヨシにしか置いていない罠)
化粧水:ナチュラルズモアなんとかフィトウォーターor無印良品化粧水敏感肌用(金額差2500円くらい)
乳液:ナチュラルズなんとかフィトミルクor無印良品乳液敏感肌用(やはり2500円差)
下地:ナチュラルズの日焼け止めorアリィーの日焼け止め+舞妓はんの化粧下地


ここまでかいて疲れた。最近のおすすめは舞妓はんの化粧下地ですよヤギさん。コストパフォーマンスが良すぎてもうっ(>_<)


最近はネガをCDに焼いてくれる、ということを昨日現像だしに言って初めて知りました。同僚に興奮して話したら、当たり前じゃんみたいな表情をされ、何でも知ってる私にも珍しく知らないことがあった、と喜んでいました。


会社でアルカイックスマイルを浮かべて仕事していたら気持ち悪いと言われました。私は無愛想に毒舌で冷淡なほうがそれらしいとのことです。
何っ(ーー;)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/483-f78320f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
