ゆらゆら日誌

先週の日曜日、さざえさんみてたんですよ。久々に。見てたと言ってもエンディングだけでしたが。


エンディングでワカメがカツオを内輪で扇ぎ、そしたらカツオはサザエを扇ぎ、さらにサザエはフネを扇ぎ、フネは何を扇ぐかって、酢飯だ!「今夜は散らし寿司ですよ」の台詞つき。
泣きそうになった(WHY)


なんか漫画がよみたいので貸してくれ、と入社した頃からお世話になりっぱなしの先輩に頼まれてます。当初「大きく振りかぶって」を貸す予定でしたが、最近お疲れなご様子なので、ほのぼのしてるほうがいいか、と考え直しました。
ちょっと「バカ姉弟」を渡してみます。


少女漫画にカテゴライズされてますが、清水玲子さんの「秘密」という漫画もお勧めですよ
>面白い漫画を探してる貴方


とりとめもなくガチャガチャをし続ける、てなんかしっくりこない言い方だ、と職場で話し合う。
私はとめどなく、の方が似合う気がした。
日本語は難しい(結論)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/478-c994dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
