ゆらゆら日誌

<中>{}
散財


金曜は後輩の誕生日でした。飲み過ぎました。ケーキは名駅にある喫茶店のものです。


蝉が鳴いてます。ひぐらし(アニメ)見たいなぁ。そして嫌な気分になりたい。


土曜は後輩達も含めてサイゼリアへ。サイゼリアでで酒が飲みたいと宣うヤツがいました。


その後ヤギちゃんとギター王子が夜王子の屋敷へ急襲(ややこしい)ギター王子へピアノの特訓をした揚句、MIDIを覚えろと命じられました。誰か助けて…。


合宿の為にどこまで時間費やしてるんだ。ヘッドセットほしいなぁ。


今週末は京都に、写真部旅行。今週末も散財。来週末は海。いやぁ、夏だね。


日曜日は寝てました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/477-22313862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
