ゆらゆら日誌

いい加減薬が切れそうだ、医者に行かねば(-.-;)


最近会社の帰りに必ず立ち寄るお店がありまして、すっかり馴染み客になってしまいました。もう常連のおばあちゃんたちとも仲良し☆


私が金曜あまり顔を出さないので何かしてるのか、と世間話程度に聞かれて、ああまぁ飲みに行ったりして…とか適当に言ったらすっかり飲みキャラが定着!!!


以来木曜に顔を出すと、明日はまた飲み会ですか?と聞かれます。アルカイックスマイルで「えぇまぁ」とか上品に返してるつもりですが、きっときもく映っていることでしょう。


まぁ今日は本当に飲み会なんだけどね。


どうしよう、キーボードが練習しても弾き熟せないー。ありゃあ超絶だわ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/476-0636f1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
