ゆらゆら日誌

<中>{}
お断りするのってとても勇気がいると思います。特に必死にアピールされた後、好意的な態度をとってしまった時は。でもNOを言わないのは失礼だから、すごく困りました。みんな偉いなぁ。私は会って直接言うか、電話するか、メールにするか、すごく悩んで、結局メールにしたんだけど、有り得ないくらい堅い文面になっちゃったよ。


そんなわけで、見積もりまでとってもらった個人年金にやっぱ辞める旨を伝えました(定年まで今の会社にいる気はさすがにない)


駅のホーム、支柱脇にビューラーが落ちてて、「どんだけ~~~~」と心で呟いてたら電車が走り出した。どんだけドップラー。


今日はお茶とおはなの日。2週に1度の楽しみ。何がって和菓子が。


今日は給料日。月に1度の楽しみ。住民税値上がりに伴いますます薄給ですが。低所得者ぎりぎりのところで生き抜いてます。


写真部旅行の日は土用丑の日。猛烈に鰻が食べたくなりました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/468-3f8ea9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
