ゆらゆら日誌

クラムボンのLIVEがすばらしかった件について、語りまくっています。でも文章にするのはまだ無理。興奮していてうまくまとめきれないや。


日曜日は、大須を散策。夜王子のウィンドウショッピングに付き合って、AVアンプを見回っていたんだけれど、その途中第二アメ横ビルに入ってるツクモ電気で、ライカレンズ搭載のデジタル一眼レフが5万で販売されていて、大興奮しました。うーー、買えちゃうんだよなぁ…(><)


ひいきにしているお店「<リンク:http://www.raifu.net/community/>楽居風」には、大須へ赴いた際は必ず足を運ぶことにしています。今回は、めずらしく目的もありました。結局お目当てだった衣類と、2種類のお香(コーンタイプ)を購入。


AVアンプは結局今回は購入せず。ぶらぶらぶらついた戦利品は、全部私の私物でしたよ。


ヒトがいつもより多く感じた理由は気のせいじゃなくて、バーゲンをやっているからだって気づくのに、少し時間を要しました。社会に出てるのに、何この浮世ばなれ。


買ったもの。巻きパンツ。


<中>{}
わかりにくいけれど、これが





<中>{}
こうなる。


履き心地最高。すっごい楽。難点は慣れるまで着るのに時間がかかることかな。さて、来週は2年前買ったアラジンパンツを履いていこうか。


金曜に録画しておいたNHKの番組<リンク:http://www.red-hot.ne.jp/artist/has/>Human Audio Spongeのライブアンドインタビューを見ました。教授以下3人ともすごい変態でした。3人組なのにシンセ多すぎだろ。どんだけーーーーw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/466-8cd01b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
