ゆらゆら日誌

<中>{}
今日のお弁当、キャラ弁にしようとプリティなことを思い立ち、ニャッキを作ろうとしたら失敗して、変な虫になりました。材料はピーマン、卵、チーズ、にんじんです。



今日はお酒を呑んでフラフラするフライデーではなく、終電まで働いてフラフラするフライデーです。フラダンスでもないです。



誕生日を迎える祖母のために水羊羹を買いました。小豆は食べれないと父に文句を言われました。お前に喰わせる小豆はねぇ!!!



今更はねとびにはまっています。誰かがギリギリとか口にすると頭の中でギリギリッス!!と叫んでしまいます。末期です。



雨が降るからスニーカーで通勤しようと思いました。ストッキングは会社で履こうと思いました。結局靴下が見当たらなかったのでサンダルにしました。ストッキング履いてスニーカー履けばよかったな、と今思ってます…



雑記
変わったのは君か私か。一緒にいて前より充足感がないというのは、そういうこと。それを追求する作業には労力を必要とし、それを遂行するには関係が薄弱すぎる。
「そろそろ限界かもしれないね」という声も頭の中から聞こえてきます。シフトしてきているのはそのためか。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/459-d78312cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
