ゆらゆら日誌

<中>{}
むしむし暑いですネー(電車の中が)
昨日は栄で踊った後飲むという至極若者らしいことしてきました。まぁ踊りに行ったのはディスコクラブだったわけですが。
つかなんで平日の8時前にあんな踊りにきてるんだ? しかもおじさまおばさま方ばっか!!! びっくりしました。
前金で2500円取られるんですが、今回は招待状持ってたので無料でした。お金払って行くのは、う~ん…



その後終電まで飲んでいた為、現在軽くだるいです。
最近お酒たくさん飲むと虚脱状態になるせいか体重が激減することに気付きました。これを二日酔いダイエットと命名しよう。
欠点は体重がすぐに元に戻ることと、多用した場合に内臓がボロボロになることかな。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/453-48064ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
