ゆらゆら日誌

<中>{}
最近お弁当作りが20分くらいで済んじゃう☆
まぁおかずとか大量に作ってちょっとずつアレンジしたり、一品増やしたりでサイクルしてるっていうのもあるけど、昔だったら変に力がはいっちゃって、手のこんだものばっか作っちゃってすごい時間かかってたから、今は手抜きなときもあるけど、ぱっと作れて嬉しいです。
だってその分早めにお布団入れたり、楽器の練習したりできるわけやもんね。んで、継続するってすごいなぁと一人納得☆金曜日とか日曜日にご飯作ったりとかも、もっとお母さんみたく手際よく作れるようになるやろか。包丁のとんとんとーんって音が憧れデス。
でも最近手を抜きすぎな感じがするお弁当…。明日は、ちょっと頑張ったお弁当を作ってみたいと思います◎



今週末の課題
お風呂掃除
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/451-33924492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
