ゆらゆら日誌

<中>{}
最近ますます堪え性がなくなっているご様子のワタクシ。全然穏便になれないんです(>_<)
昨日もよく原因がわからないけど、私に言われても困るって言ってるのに何度も同じ話をするから(しかも筋違い)、きれて足蹴にしてしまいました。
お父さんを☆☆
そんで腹いせに寝室の枕を投げ飛ばしました。
お父さんの☆☆
もう何をするだぁ!の世界デスね。あ、ちなみに今朝は普通ですよ。何もなかったかのような朝です。嫌なことはすべて流して何も起きなかったことにする家族です(笑)
そんなワタクシ、実はひそかに土曜日に不用意な発言をしたことが忘れられず。最近そういうの多いから気をつけなきゃ!とか高校生みたいなことを再認識している所存です。気をつけよう(>_<)
平凡に穏便に生きていかねば……。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/450-7c4d9536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
