ゆらゆら日誌

<中>{}
覚えられるか!!!(笑)
(アレルギーがでそうな程英語が苦手)
(出来れば英語は会話も聞きたくない)
(でも音楽はなんとかきく)
(本当にアレルギーでればいいのに)




昨日は久々に(仕事が)暇だったので、歌詞GETというサイトで、木曜までに覚えなきゃいけない歌詞を閲覧したりしてました。
ついでに歌詞の和訳をみんなで考えてる投稿型サイトとか覗いて歌詞の意味知ったりなんかして☆☆
18禁だよ!!!(>_<)




お花とお茶のカルチャースクールは大名古屋ビルヂングというビルにあるのですが、昨日の帰りは降りるほうのエレベーターが全然こなくて、21時過ぎにそれってすごく珍しくてちょっと原因きくまで「???」でした。



今年ももう、ビアガーデンの季節なんですね~~~(^.^)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/438-3f578c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
