ゆらゆら日誌

<中>{}
8センチCDって最近みないよね!? 再生できる環境も、私の周りではどんどん減ってる気がする……。

まぁつっこみどころはそこではなく、CDそのものですが。リアルタイムで買ったわけじゃないけど、持ってることすら忘れてた(笑) そんな2ndSGCDデス☆ ちなみにこのシングルのプロデュースは佐久間さんじゃないんだぜ(豆知識)



昨日「正直しんどい」を見て、あらためてYOUをリスペクトしました。おもろいわ。
でもそのあと泣きながらキーボードの練習をするはめになり(まだ1曲手をつけれていません、今日練習です…)、しんどいみて笑ってた自分を激しく責めました。
ちなみに土曜は別のバンドの練習ですが当然のようにそっちはまだノータッチです。 本当飲み込むの遅いわぁ自分…(>_<)







あ!
SHANAの人>合宿、行けることになりました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/435-7f8d71d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
