ゆらゆら日誌

<中>{}
お弁当作り復活!!!(ちゃんと先週からしてました☆)しかし、4品近くあった開始当時から比べ、現在は2品………そのうち卵焼き弁当になりそう(笑)
一日平均700円×20日と考えると14000円が昼食代として飛んでくわけですよ!? 高い買い物したし、節約節約☆☆
そうそうそう、とうとうシンセサイザー買いました。コルグのTR61。ワークステーション型で何でもできるお利口さんなので、早く仲良しになりたいですo(^-^)o そんで再現難しい林檎の曲とかスーパーカーやりたい!!
てわけで、バンドに誰かいれて下さい………。名大祭ふて寝するぞこの野郎。



ライブは、みんなうまくなっててびびりました。特にキーボード!! 今まで特にマジでやってる人いなかったから、あぐらかいてたら、横から伏兵が一挙に押し寄せてきました!! 無双奥義でなぎ倒せるようにレベル上げを諮ります……!!!あと、摩天楼を愛してます(笑)




>戦国無双2、伊達政宗終了しました。小憎らしい!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/413-b1dc583d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
