ゆらゆら日誌

<中>{}
PUFFY聞き飽きました(笑)



そういえば、よく朝、名古屋の地下街で、とあるおじいさんを見掛けます。
おじいさんは足がちょっとだけ不自由みたいで、右手で壁をつたい、時には左手で杖をつき、小刻みに震えながら、ゆっくりと歩を進めて、毎朝どこかへ通っている御様子なのですが、私が毎日同じ時間に通るたびに、彼は昨日追い越したところよりちょっとだけ先の方にいるのです。例えばおとといAという店の手前で追い越したら、昨日はAという店を通り過ぎる辺りにいるというあんばいです。とっても不思議。
で、時々リスタートするらしく、しばらくすると、随分手前で遭遇し、そこからまた毎日ちょっとずつ移動を開始するのです。すごーく不思議。
どっかに通っているのは間違いないと思うんだけど(スーツだし)、私がいつもの電車乗れなくて3分くらい遅い時間だと、もう会えません。たった3分なのに!! しかもおじいちゃんほぼ静止してるのにっ!!きーにーなーるーーーぅ!!!!




今日は21時ー23時でバンド練習です☆会社で元気だね、と言われましたが、満身創痍で頑張ってんだぃ☆☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/411-29061617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
