ゆらゆら日誌

<中>{}
サークルの男の子のうちで集まって部屋飲みした後、地下鉄で名古屋駅に行く途中、電車の中で寝てた人がユリカ(スイカみたいな地下鉄のカード。磁気は発しない)を落としたので、起こして渡してあげました。もえっこと。
人に親切にできたことに、二人してまだ生きてていいんだという希望を持てました。
帰ってから飲み直して(笑)、今までキーボードをパソパソ打っていたのですっかり背中が丸まってて痛いです(>_<) そんな明け方5時。
それに引き換えうちの愛犬はマジで大の字で寝ていらっしゃる……。



今静かな空間に、微かにお勤め開始を告げる鐘の音が。お寺は早起きです(>_<)あっさでーすよーーー、って静かに言われてる気分です(涙)
今日は選挙に行きます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/410-c3b1a270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
