ゆらゆら日誌

<中>{}
まだ火曜だというのに、親と二人で焼鳥屋で大暴れしました。おかげで体調悪いです。これが世に知られたFUTSUKAYOIでしょうか!?(単なる寝不足だ)とりあえず気付いたら暖房器具のスイッチがすべて切られたリビングのソファで寝てました。コートも脱がずに(笑)バカ大人、万歳!!!
そいや昨日、華々しくオープンしてました、ミッドランドスクエア。
うちの会社が入ってるビルから直接地下で繋がってるですよ!ワホーイ!!
でも複雑なの。うちの会社のビルの兄弟ビルとの、地下2階の連絡通路というか共有駐車場まで降りて、そこの奥地にある分厚い扉を開けて、新聞社のビル地下の昼間はおじさんが溢れかえる古いご飯やさん街を抜けていかなきゃいけないの。
でもやっと完成してくれたおかげで地下通路復活!!! これで雨の日も傘もたずに出勤できる~~(^O^)うれすぃ☆
あ、気になる中身ですが、とりあえずローソンがやばす。あれはリピーターになりそう。スイートオブオレゴンのケーキ販売してるしね~o(^-^)o
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/402-ac548235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
