ゆらゆら日誌

<中>{}
月曜日の週末(ゆず)とかね、RADWIMPSとかね(全般的に私には早口)、名もなき詩の感想のとことかね(笑)
カラオケで歌い切れると「よっしゃー!!」って嬉しくなります。何がよっしゃーだ、おまえは何者だ、とは思いますが、基本早口な歌詞は私に対する挑戦と受け止めています(笑)
や、私は超カツゼツが悪く、舌が回らないんですよ。だから訓練かねて、そういうの好んで歌ったり……ね?
GLAYさんも意外と早口の曲多いのですよ。ほら、SURVIVALとか世にだしてるアイドルですから。私の中でのベスト オブ 早口は「TWO BELL SILENCE」という曲です。(スペルミスはいぢめないで下さい)冒頭から飛ばしてます、あほか!!
今日から我が家は金曜日まで3人暮らし。朝駅まで自分で行くにしても、駐車場代がいたいわさ~~。給料日前はいつも辛い!!(>_<)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/401-1055466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
