ゆらゆら日誌

<中>{}
大晦日に、愛しのベーシスト、神様M野君にもらったおでん君のキーホルダーが、ジョイントのネジ部分を残して消滅………っ!!!
先週の土曜日サークルのミーティング行って、グロさんの話になり、まぁ3週間もイタリアに一人で行くとか真似できん(したくない)という内容だったのですが、グロさんが今回3バンド組んでることを初めて知った時の奥岡君という後輩の反応が


「バカじゃない??」


だったわけですが(彼は絶対ここを見ない安心感で書きまくる)、





今回私、4バンド組んでいます。
気分はB4☆☆
とりあえず昨日キーボードやる予定のやつ1曲だけ練習して早くも青ざめたよ☆なまこのようになまってる………



ところで地元の旧帝大は、学部4年生をB4、院生1、2年生をそれぞれM1、2、博士過程後期以降をD~て呼んでるみたいなんですが、これって一般的なんですかね?? 長年の素朴なギモン。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/397-ac2a8948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
