fc2ブログ

ゆらゆら日誌

<中>{}
ライブの後にアルバムを聴き込んでます。あぁぁ、あと一週間ライブまでに余裕があったならなぁ!!
昨日は朝から晩までライブ一曲目にやった曲が回ってました。MIRRORって曲なんだけど私は勝手にHELLOってタイトルつけてた、そんな曲です。
今週末(予定では)金曜日から月曜日まで4日間自分のライブに備えてスタジオ入る予定なんだけど、頭の中にタクローさんがいついてしまっているので、練習ができません。どうしよう!!!
そういやキーボードを買ったらバンドのメンバーにしてやるよ、と後輩に言われて、わりと前向きに検討したりしてます。いろいろと魅力的なんです。ただ、今私はキーボードの他にミニエレキギターも欲しくて困っています。ミニエレキってやっぱネックも細いのかなぁ?? キーボード買うならコルグのがいいです。ボリュームペダルだけ無駄に持ってるんだよね~~(笑)とりあえず先立つモノをどうにかしないとね………



筋肉痛は月曜日の夜がピークでした。痛すぎて、身体が熱持ってるみたいな感覚、ちょっとした動作で軋み痛む身体に、40度近い高熱をだしているような錯覚に襲われました。しかもはしゃぎすぎて身体の疲れもとりきれてなくて頭も痛かったしね。本当、毎回バカじゃないかと思ってます。でもやっちゃうんだよね~~~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/394-c75f7749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック